今日も来て頂き、有難うございます

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、
動くことは感謝なんです。


『サチン・チョードリー』の正体
8兆円企業を指導する男の『恥ずかしい』日常生活を期間限定で赤裸々に暴露
http://utun.jp/=ol





クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




が降っています。
積もるのでしょうか?

(けが)れを雪いでいただける。
うれしいですね。


生まれたばかりの赤ちゃんって
私のほうでもなく
お母さんのほうでもない方向に
笑っていることがありますよね。


誰に対して笑っているのでしょう。


私たちには見えない所に
誰かが居るようですね。

どなたなのでしょうね。



子供に退行催眠をかけると
「生まれてくる前
お父さん・お母さんと話し合って
今ここに居る」
ということを覚えている子もいる。


でも、残念ながら、全員が覚えているわけではない。
だから、証明しきれないんです。


こんなことをするつもりだ
と話したことを覚えている子も居る。

出てくる直前、
みんなに、私はこんなことをしてくる
と宣言してくる。
ここに使命があるようです。

中には
東京ドームのような所で
宣言する人も居るようです。


すごい人なんだろうねぇ。


ところが、そんな人ほど謙虚です。
私がでは無くて、
私を使っていただく。

そういう人です。


私がではなく
私をの人

そんな人は殻がなくなる。
だから、限界がなくなるのです。

すると、壁がないから
インスピレーションも降りやすくなる。



小説家は小説の内容が降りてくる
という。
そんな感じです。

小説家はそこですぐに書き留める。
インスピレーションは書き留めるか何かしないと
忘れてしまうんです。

私たちもすぐに書き留めましょう。
動くことのです。
動くと、届けたものを実行している。
と見てもらえるのです。

だから
動くことは感謝 なんです。



こんなことをしたかった
ということを思い出しやすくなるんです。

やると、楽しいのです。
わくわくする。
そのわくわくする感覚が
前回の記事なのです。
跳ばない方は↓こちらをアドレスバーにコピペしてね。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11163921573.html

最近、著作権の関係で見られない音楽が増えてきています。
いろいろ対処できないか探しました。
けれど、見つかりませんでした。
申し訳ないですが、YouTubeで見てください。


わくわくすると
チャクラのいくつかが反応して
体が温かくなる。

使命を遂行するからです。
場合によったら、楽しいのに涙が出る。
悲しくなんか無いのに。



ここで注意しないといけないことがある。



続きます。

ここまで読んでいただいて、有難うございます。




部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと電気代がかかりません。
目の疲れにここを見てくださいね。
最近、水着ものが増えてきました。
跳ばない方は↓をアドレスバーにコピペしてくださいね。
http://menokyuukei.seesaa.net/

コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




I Have Nothing
  - Whitney Houston


http://youtu.be/dAs2yQUNkdU


劇場今昔物語 音楽バージョン
今ホイットニーヒューストン追悼記事をアップしています。
皆さんおなじみの曲がありますよ。
大人の部屋です。こどもはダメです。

跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
http://gekijoumusic.seesaa.net/category/12693696-1.html

ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/


風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね


今日も、最終最後まで来ていただいて有難うございます。