セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ






年も残すところ数時間ですね。
私は,毎日が大掃除の一部のように掃除をしてきました。

今日も計画の中の一部として掃除を終えました。


今週から反省計画の生活をしています。



反省というと、
「私はこれが出来ない。
なんて駄目な奴だ!」

と自分を卑下ばかりする方が多いように思います。
でも、違うんですよ。

ここが上手くいかなかった。
じゃ、上手くいかせるためにこうしてみよう。
と、仮説を立てて、
イノベーションして、実現していくものなんです。



こうしていこう
と、
やっているうちに
こんなことがやってみたくなった。
こうしたらどうなるだろう。
と、次々楽しいことが浮かんでくるんです。


そうすると、ワクワク動けます。

このワクワクの中には生まれ出る前に
「前回、私はこれができなかったからフォローする。
これは私の体ををつかってやってみる」

ということをやれているから訳も分からず楽しく
ワクワクがとまらなかったり、
涙が分けもなく止まらなかったりするんです。



今夜から二日参りされる方もいらっしゃるでしょう。
神社のパワーが最も強くなる時です。
行かなかったら勿体ないですね。

人も多いでしょうから、真ん中を歩くなって言われても
むりでしょうね。

でも、祈りはしっかりしたいですね。



私は


1礼して進み(混んでいると無理でしょうね)、

2礼
2拍手

天照大神様におかれましては
日頃より日本(ひのもと)のこの地区の人々を
光もってお守りいただき誠にありがとうございます。

私、船ドラ(ここは自分の名前でどうぞ)、
威儀を正し(いい加減なかっこうはまずいです)、
心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

これより後も
この地区の人々、
この地区の未来ある子供達に
光をお与えいただき、
お守りいただきますよう
よろしくお願いもうしあげます。

そのため、
どうぞ私を手足としてお使いください。
ありがとうございます。

2礼


と、私は祈っています。
体のどこかが温かくなったりするでしょう。
そしたら、返事が来たのですから、
更にありがとうでハッピーになってください。



今年、私は、天御中主神様に参る予定です。



皆さん、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。





駐日コロンビア大使館で、
大雨、洪水に対する義援金・救援物資を募り始めました。

義援金の話こちら
ジャンプしないかたは↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11105350295.html

コロンビア大使館のHPの記事こちら
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/jvK

私も駐日本コロンビア大使館に支援物資を送りたい。
と仰る方は↓を参考になさって下さい。

駐日本コロンビア大使館領事館

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-10-53
電話:03-3440-6451
FAX:03-3440-6724

Consulado de Colombia Delegación de Japón
上 大 崎 10/03/53, Shinagawa-ku, Tokio
teléfono:03-3440-6451

Por favor, póngase en contacto con
Consulado de Colombia Delegación de Japón



部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




納曽利
東京楽所(とうきょうがくそ)


http://youtu.be/D8XvJFDFDHY




劇場今昔物語 音楽バージョン 邦楽に関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。
跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/=BZ


ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね