セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





今日は天皇誕生日です。
日の丸の旗を掲げている家もちらほら見かけました。

宮司さんのいらっしゃる二宮神社でも
日の丸の旗が掲げられていました。

冬至の翌日、曇天で寒い中見る
日の丸の旗は、いいものですね。



明日は、イブなので、
今日はナビダ(クリスマス)特集です。

コロンビアイルミナ
カンツィオン デ ナビダ
(クリスマスソング)やを
堪能してくださいね。



Navidad de los pobres
貧しい人々のためのクリスマス

コロンビアではポピュラーな曲なんですよ。



Cantares de Navidad
- Rodolfo Aicardi


派手なんですけど、貧しい人に恵みをという
南米カトリックの人々の考えが出ています。
小さな女の子に注目してくださいね。

セクシーな女の子に目を取られていてはダメですよ。
って、私が観ていました。



Ropopompom

おなじみの曲ですよね。
でも、スペイン語だと何かが違いますね。



Blanca Navidad
- Andrea Bocelli


しっとりとスペイン語でも聴かせてくれるでしょう。


おなじみの歌から、
聴いたことのないクリスマスソングまで、
堪能していただけたでしょうか?




駐日コロンビア大使館で、
大雨、洪水に対する義援金・救援物資を募り始めました。

義援金の話こちら
ジャンプしないかたは↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11105350295.html

コロンビア大使館のHPの記事こちら
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/jvK

私も駐日本コロンビア大使館に支援物資を送りたい。
と仰る方は↓を参考になさって下さい。

駐日本コロンビア大使館領事館

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-10-53
電話:03-3440-6451
FAX:03-3440-6724

Consulado de Colombia Delegación de Japón
上 大 崎 10/03/53, Shinagawa-ku, Tokio
teléfono:03-3440-6451

Por favor, póngase en contacto con
Consulado de Colombia Delegación de Japón



部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




劇場今昔物語 音楽バージョンに関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。

ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね