セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





昨日は千葉市花見川区
神社巡りに行ってきました。

予定は
千葉市花見川区三嶋神社

千葉市花見川区検見川神社
との2社です。


昇ったり下りたり
下総台地を上へ下へと大変でした。
いつもの自転車が頼りです。
6段変速フル活用です。



花見川区の花見川と言う所で
「こっちだよ」
と、呼ばれたので、その力に着いていきました。


最後に坂を上ったのですが、
自転車の前輪が浮くんじゃないか
と思うくらいの急勾配でした。

自転車を下りて、押せば良かったのですが……
意地になって漕ぎ上がりました。


の三嶋神社は草がぼうぼうで
ほとんど隠れてしまいます。
が、冬は丸見えになっていました。


事代主様を主祭神にしています。
が、横に三峯神社
伊弉諾尊様、伊弉冉尊
4柱の天照大神様、豊受大神様、猿田彦命
が祭られています。

私は天照大神様に連れて来られたようでした。


木もほとんど切り倒されて折らず、
パワーの強い神社でした。



そして、京成検見川の側
検見川神社にお参りをしました。

鳥居をくぐると何か変です。
憤りの力を感じました。


私、歓迎されていない……
お呼びじゃない。
お呼びじゃないねぇ。
こら又失礼しました。


と、ふと観たら、結婚する夫婦の写真を
カメラマンが撮っていました。

それも、神社正面で、
鏡が写ってしまう!
あ、この夫婦上手くいかないな。
残念


副祭神を先に確認しておこう。

確認すると
三峯神社がありました。


確認しておいて良かったです。
迷わず、三峯神社からお参りを始めました。



本殿にお参りする時、
私は正面端っこからお参りさせていただきました。

素戔嗚尊様は憤りながらも
「来たか。
待っていたぞ」
と仰ってくださいました。

「新婚さん達は何も知らないようです。
分かれさせちゃダメですよ」
「わしの知ったことではない」
とのことでした。
少し落ち着いたようでした。

宮司さんにその話をしました。
が、全然気にしていないようです。
まずいですねぇ
この神社に何も起こらないと良いですが……




コロンビアの北側の豪雨による洪水、崖崩れなどに対して
義援金の話をコロンビア大使館にしたら
コロンビア大使館でも、
義援金・救援物資を募り始めました。

義援金の話こちら
ジャンプしないかたは↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11105350295.html


コロンビア大使館のHPの記事こちら
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/jvK

私も駐日本コロンビア大使館に支援物資を送りたい。
と仰る方は↓を参考になさって下さい。



駐日本コロンビア大使館・領事館

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-10-53
電話:03-3440-6451
FAX:03-3440-6724

Consulado de Colombia Delegación de Japón
上 大 崎 10/03/53, Shinagawa-ku, Tokio
teléfono:03-3440-6451

Por favor, póngase en contacto con
Consulado de Colombia Delegación de Japón




部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/


Beautiful!
Medellin Colombia Christmas lights


クリスマスの歌がバックに流れています。
知らないものが多いですよね。

劇場今昔物語 音楽バージョンに関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。

ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね