セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





今日は隣の八千代市の神社巡りに行ってきました。


いつも行っている古和釜八王子神社
石尊のところで祈っていると、
私は誰かに呼ばれました。


呼ばれた方に行ってみたら
不動明王様の石尊を見つけました。


青面金剛明王様も姿が似ています。

でも、青面金剛明王様だと
像の下に三猿が居るはずなんです。


さっそく水をさしあげ、
祈ってきました。



八千代緑が丘駅を抜け、
成田街道に出た所で
成田側に曲がりました。

すると、呼ばれた感じがしたので
見回すと、鳥居が見えました。


地図にはここに神社があるとは書いていなかった。
ラッキーだなと思い、お参りさせていただきました。
神明社で天照大神様を祀っていました。

この辺りに神明社があると
船橋の陣を強化できるのになぁ
と思っていた矢先です。


ご縁ですねぇ。
大きな一里塚も隣接しています。
そちらには青面金剛明王様が祀られています。


これから何が待って居るか
楽しくなってきてしまいました。



八千代市役所近くに
八幡宮があるんです。
そこが今日の目的地でした。

早速お参りさせていただきました。

主祭神以外をしっかり観て、
祈る順番を決めないと
こっちも失礼になってしまいます。


大神宮(ここらでは船橋大神宮を指します)で
天照大神様。

古峰神社で
日本武尊様

天王神社で
素戔嗚尊様
などなどありました。

順番が決まり、
祈って、水を差し上げていると
どこかから女の子が来ました。

「ねぇ。どうして水をあげているの?」
「神様方に喜んでいただくためだよ」
「神様方は水を喜ぶの」
「そうだよ。 分かるかな
さっきまでより、神社の力が強くなったよ
あなたもやって差し上げて
喜ばれるよ」
「本当?
簡単そうだし、私もやってみる
じゃあね」


不思議なんです。
天照大神様と素戔嗚尊様とが
祀られた神社にお参りすると
私の所に必ず子供が近寄ってくるんです。



何か、楽しい気分で帰宅しました。
軽く書いていますが、相当な距離となっていました。
体中が筋肉痛です。




コロンビアの北側の豪雨による洪水、崖崩れなどに対して
義援金の話をコロンビア大使館にしたら
コロンビア大使館でも、
義援金・救援物資を募り始めました。

義援金の話こちら
ジャンプしないかたは↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11105350295.html


コロンビア大使館のHPの記事こちら
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/jvK


私も駐日本コロンビア大使館に支援物資を送りたい。
住所はどうなってるの?
電話番号はどうなっているの?
という問い合わせを頂きました。



駐日本コロンビア大使館・領事館

〒141-0021

東京都品川区上大崎3-10-53

電話:03-3440-6451

FAX:03-3440-6724

となっています。


Consulado de Colombia Delegación de Japón
上 大 崎 10/03/53, Shinagawa-ku, Tokio
teléfono:03-3440-6451

Por favor, póngase en contacto con
Consulado de Colombia Delegación de Japón




部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/


Beautiful!
Medellin Colombia Christmas lights


http://youtu.be/0BwOXlGbW6Q


劇場今昔物語 音楽バージョンに関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。



ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね