セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ






皆さんご存じでしたか?

東日本大震災が起こった時、
在コロンビア日本人の皆さんや、
コロンビア人の日本びいきの皆さんやは
日本に義援金を送って下さったんですよ。

在コロンビア日本領事館を通じてのことでした。



”06から、南米では
ラニーニャ現象が活発化しています。
その為、大西洋からきた雨雲は
アマゾン川辺りでは降りません。


その雨雲は更に西、アンデス山脈近くに雨を降らします。
そのアンデス山脈近の国、コロンビアも雨がおおいのです。
メデジンも毎日必ず豪雨が降るようになりました。
朝から雷雨の時もあるんですよ。


ここメデジンの雨の様子を観られます。
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://blog.livedoor.jp/tadahide69/archives/65071312.html



コロンビアの豪雨洪水や崖崩れを引き起こしています。

長距離バスでメデジンからカリに私が向かった時も、
至る所の切り立つ崖が崩れ、工事していました。



コロンビア国内や、周りの国々から
復興のための義援金が送られているそうです。


私も、日本から送れないものかと探して、
在日コロンビア領事館に電話しました。

すると、在日コロンビア大使館から電話がありました。
「コロンビアの豪雨のこと、よくご存じですね。
コロンビア内や、南米では簡単なのですが
日本からだと、送料だけで消えてしまうので
私どもで、義援金活動している所を探します。」
と、探して下さったのです。

「『社団法人 日本・ラテンアメリカ婦人協会』が送ってくれる
だから、それまでコロンビア大使館で義援金を預かりますよ」
とのことだった。

明日、私は1万円を現金書留でコロンビア大使館に送ることにしました。

これで、日本とコロンビアの縁を深めることができますね。




部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/


Desperado
  - Eagles


http://youtu.be/0BwOXlGbW6Q
劇場今昔物語 音楽バージョンに関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。



ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね