セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



登録はコチラ
れをアップクリックして、
あなたが、かけてやれるかもしれない
ビジネスの基本を手に入れてください。

飛ばない方は↓
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/1217/110/


動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





日、いつもの自転車で、
船橋市内の神社巡りサイクリングをしました。


今日は、家を13:15出発


大穴北辨財天神社
辨財天様

大穴北神明社
天照大神様
稲荷様


楠が山湯殿山神社
天忍穂耳命様 面白いですよねぇ。
でも、ご自分でそう名乗られたのです。


古和釜八王子神社
天照大神様
天忍穂耳命様
日本武尊様

古和釜一里塚
青面金剛明王様
馬頭観音様


薬園台神明宮
天照大神様
天忍穂耳命様

三山二宮神社
素戔嗚尊様

三山薬師瑠璃光如来堂
薬師瑠璃光如来様

と巡りました。


15:45自宅に帰宅しました。


帰宅すると、体中が筋肉痛になっていました。


神社を巡ると、皆様がエネルギーを下さるので
帰宅すると、私はすでに筋肉痛になっているのです。


サイクリングの後、朝と比べて
体重が、2キロくらい落ちています。

昨日までは汗でびしょびしょでした。
が、今日は寒かったのでそんなに汗をかきませんでした。

(アイススケートだと5キロは落ちます^^;)

お陰様で、体重が目に見えて減って来ました。




より大きな地図で 千葉県下総 を表示
PCならhttp://g.co/maps/88b5rでも地図を見られます。





コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/
今回は私の好きなアルコールです。
でも、なぜか似つかわしくないクモのマークがあります。
その秘密は……



When You Tell Me That You Love Me 
  - Diana Ross


こんな素敵な曲を歌ったダイアナロスって
劇場今昔物語 音楽バージョン
大人の部屋です(こどもはダメです)。




ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html


コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




ペタしてね