セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



登録はコチラ
れをアップクリックして、
あなたが、かけてやれるかもしれない
ビジネスの基本を手に入れてください。

飛ばない方は↓
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/1217/110/


動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





今日は、例の自転車で、
馬頭観音様、
八王子神社様、
高根神明宮
船橋大神宮
を私は巡りました。
(馬頭観音様を天照大神より先にお参りするのは、
 本当はよくありません
 馬頭観音様も青面(しょうめん)明王様も
 恐縮されてしまいます。
 でも、自転車の機動力では、
 時間に余裕を持てません。
 そこで、申し訳ないですが
我慢していただいています)


いよいよ天照大神様同士の
光の線が繋がってきました。
ネットワークが出来てきました。



まだまだ七五三ですね。
可愛い子供連れの家族が沢山参拝に来ています。


ここ船橋は歴史的中心になることは無かったです。
市川・船橋の戦いという明治維新の戦があったくらいです。
その時は、船橋大神宮も主戦場の1つでした。

旧幕府軍600人が大神宮に立てこもりました。
そこで、大神宮に政府軍によって
東、南、西から大砲を撃ち込まれました。

でも、死んだ人は両者あわせて33人と少ないんです。
死者は、新政府側20名・旧幕府側13名だそうです。

その代わり、814軒の一般家屋が焼失しました。
面白がっちゃいけないのですが、
翌日が大雨で、その雨のおかげで、火事は消えました。
守られている感じがしますねぇ。


40年位前、
私は当時の弾を実家の近所の山の中で
拾いました。
今と同じ形の弾と、丸い弾と
(どこにしまったか)がありました。

子供心に
これじゃ勝負にならん、
と思いました。



千葉市、船橋市には、
東京湾に海苔(のり)の養殖場があります。

夜、B29はそこにかなり誤爆してもくれました。
それでも、千葉市はかなりの方がなくなりました。
船橋はほとんど大した爆撃を受けずに済みました。


何とも守られていると思わずにはいられません。



ここ船橋大神宮
式内神宮としては、
日本一小さな大神宮と言われています^^

本来は意富比(おおひ)神社なのですが、
東征の時、
ここで日本武尊様が天照大神様に雨乞いをして
船橋大神宮となったようです。


天照大神様のエネルギーがやはり強いです。

以前、
缶ビールの味を白ワインのようにされちゃいましたよ。
とても美味しい発泡ワインになったことでした。



ネットワークが繋がってきました。
もう一つの実働部隊ネットワークもつなげていきますよ。




コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/
今回はちょっと信じられない飲み物です。
「ポニーマルタ」と言います。



lanzamiento ron medellin extra añejo.avi

次回のコロンビアの飲み物のビンに描かれているクモの話です。



ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html


劇場今昔物語 音楽バージョン
大人の部屋です(こどもはダメです)。



コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




ペタしてね