セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

インナーとして着ると着ぶくれもしません。
温かいですよ。
セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ


登録はコチラ
アップをクリックして、
あなたが、かけてやれる
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かないといられなくなるもの
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ



22時になると
私は1日の反省をすることにしています。


朝からの時間を追いながら

こんなことを学んだ。

これは失敗だった。
次はこうしてみよう。
(これって明るくなれますよ)

いま、こうするのはできるからやってしまおう。


とか


今日の計画のこれは出来ていないから
反省が終わったら直ぐにやろう。


とか


2時間くらいやります。


テレビを消して
バロックあたりか雅楽かをかけて

心の中で声が指導してくださって
楽しくなってきます。




今日も寒さに大活躍してくれました。
防水&撥水 ヒーターグローブ 
3M社保温性素材使用 Thinslate/none

温かいです。

読書する時、パソコン前で仕事する時は欠かせません。
電気代タダの温かさこちら
こたつの中に入っているみたいです。


コロンビアをご紹介しています。
今回はコベーニャのバルです。
http://vivirsincelejo.seesaa.net/article/180122466.html
見てみてくださいね。



ヘンデル 水上の音楽
小学校の音楽部だった私は
この曲では第二バイオリンをやらされました。

全体を支える大事な役だったんですけど
第二バイオリンはメロディが無くて嫌いでした。

今となっては甘い経験もあったんですが・・・


関係ないけど、アクアの曲は劇場今昔物語 音楽バージョン



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



今度の大磯気功学習会は
2月10日の木曜日です。
気功に興味ある方目はメールメモくださいね。


明るく行きましょう
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
劇場今昔物語
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング
アップポチッと宜しくお願いしますアップ




  ペタしてね