昨日アメブロ
ものまね部門で1位になりました😭



アクセス数も凄く多くてびっくり😭


みんなみて頂きほんとにありがとうございました😭



感謝の気持ちとして
未公開写真!
出番までの待ち時間の楽屋での写真どうぞ!


みんな始発から集まり本番当日全体練習してるので
本番までの数時間の休憩はみんな寝てます!


そんな僕は暇だから遊んだりしてますよ。笑

大好きな先輩
スズケンさん!!






起こす😏





山上兄弟さん!!


実はある繋がりがあり
話が盛り上がり
Twitterもフォローした頂いたり
イケメンだし
小さい頃から見てた方やし興奮した😍✨


そしてmisonoさんの旦那さんの
Nosukeさん!!




実は1年前?くらいに

会ったことがあり
久しぶりの再会に興奮でした✌️





とゆうまだまだいろいろ写真たくさん!!
また長くまでみてくれてありがとう😍

とりあえず1位嬉しい!!😭

そのままTwitterも公式マークほしいな😍✨


またね。笑