ものまね紅白

テーマ:
ものまね紅白の写真続き!!

まずは
松竹芸能のスクール時代の同期!!


右からはるはる、府中さん、星ちゃん!
パーフォーマンスの重さ!圧倒的すぎた!
ほんとに笑わせていただいた!!✨



うん.......可愛かっ.......た?...よ?!
うん、すごい可愛いかった😒
また共演できるよう頑張ります!!




そして初めてものまね紅白に出させてもらった時の
同期?初出演時仲間のれにちゃん✨


そして今回の!


2年越し?の共演最高に盛り上がったね!!

初出演時の顔そっくりメンバー!!

いやぁ俺顔やばいね😅
当時あいつだれ?
眉毛繋がってね?ただのゴリラやん!ってのばっかやったけど
今はすこしでも似てるってゆってもらえる人がでてきて嬉しいです!

千賀さんのものまね初めてから
いろいろあってすごく嬉しいこと、貴重な体験ばかりさせていただき千賀さんやキスマイに感謝ばかりです!!
これからもリスペクトと感謝を忘れず頑張っていきます!!




最後にキスマイ?とももクロ?で😀