テキトートレーニング(笑) | F1っぅ放送作家 高桐 唯詩のブログ

F1っぅ放送作家 高桐 唯詩のブログ

70年代から業界で働き、F1総集編26年。ル・マン、パリ~ダカ、ツール・ド・フランスなど冒険好き。現場経験多数。基本は詩人だがレース関係が長いので、クルマ関係者だと思われている。
ちょっとおしゃれで、インテリジェントな、時々泣ける話を目指します。

うっとうしいですね。


今日(2015年7月6日)は三浦半島に大雨警報が出ています。


先週はそれでも、天気の良い日もあったので、


ルーフバルコニーに、腹筋台と、エアロバイクを出して、


青空ジムを開講し、腹筋300~500(でもいいかげん)


バイクは20分から30分やりました。



バイクは今ドイツに行っている娘が置いていったのを一時拝借(笑)


で、うちでテキトーに体動かしたあとは、


クルマで5分の山にある、町のテニスコート。


ここで2時間汗を流します。




 これだけの緑はなかなかありません。


 今はウグイスと、ホトトギスと、ヒヨドリが鳴いています。


上空には、羽田を発って、上昇していく旅客機が次々と見えます。


(サーブの時、航空機が目に入り、ANAかな?なんて思うとミスしたりする)


テニスが終わると、


また自宅でバイク。




なんだか、トレーニングオタクみたいだけれど、そうじゃなくって、


ただただ美味しいビールが飲みたいだけなのであります。


まあおかげさまで、体年齢は42歳から44歳くらい。


夏の本番までに、もう少しだけ、お腹をへこませたい。

ではまた!