心の川「2章」2011年4月11日に書き下ろした「心の川」(原詩)をご紹介します。 「心の川」 高桐 唯詩 心の中に 川がある 流れる水はきれいだね 濁っていてもいいんだよ 汚れることも大切さ 自分の力で 澄み切った 水に戻せばいいんだよ 心の川 心の川 心の中に川がある 心の中に 川がある 苦しみぬいて 傷ついて 血を流してもいいんだよ 眠れぬ夜も ままにある 誰かに心を うちあけて 傷を治せばいいんだよ 心の川 心の川 心の中に川がある