競泳YouTuberの麻生さんがスイミングクラブに来てくれました!


麻生剛弘 サムライスイマー


って検索すると出てくるよ!!

見てね!!



さて、今回は出稽古ということで、来てくれましたが、

試合前のメンバーもいたりしたので、スプリント系のメニューにしました!


ビックリしたのは

2600mの練習メニューでしたが、麻生さんは半分くらいの練習のようです。


いつも金曜日はゴールセットの日ですが、レース前のメンバーいたり、麻生さんが来ていただいたので、スピードパワー系のメニューにしました。


毎日、このようなメニューじゃないんだけどね!

今回は、ミドルロングメンバーいなかったので完璧に我がクラブのショートよりの練習!


いつもはもっとユッタリとした練習していますよ!


麻生さんが来てくれたのは、大学生や社会人スイマーの朝練で7:30から9:00!!


今度、是非麻生さんに泳ぎを教わりたい。


麻生さん、また来てくださ〜い!!