量子力学と自然法則で
ビジネスを加速させる
医学部受験数学講師

ただあきです!

 

 

 

 

 

🔶 実績 🔶

□ YouTube開設後、4投稿チャンネル登録1000人達成

□ フリーランス講師として独立

□ 2000人に結果を出す潜在意識に書き換える指導
□ 電子書籍「教育・学参・受験」部門1位
吉良久美子さん主催クリスマス・マルシェ出店
全日本SEO協会認定コンサルタント
ベストセラー作家に師事
全国・講師オーディションファイナリスト

 

🔶 お客様のご感想 🔶

□ セッション後体験申し込み

自分の持っている素質に気付けた

進む方向性が確信できた

□ 劇的に気持ちが楽になった

唯一無二の目の前の自分の道を少しずつ進んでいこうと思った

自信がないのではないことに気づけた

 

 

 

はじめましての方はこちら👇

ただあきのプロフィール🔗



 

なんかさ〜

最近、商品やサービスの価値に見合っていない

高額講座を販売している人多い気がするのは僕だけ??

 

 

 

 

まるで販売者側のお金のブロックを取ることが

目的かのように内容がスッカスカなのに超高額。。

 

 

 

 

 

実際、僕も色々講座に高額払ってきましたが

 

 

 

 

「え?無料の情報でこと足りるやん・・・」

「アドバイスも表面的やん・・・」

「え?この内容でこの価格ってやばいやん・・・」

 

 

 

と千葉県出身なのに「やん」が語尾に

ついてしまうレベルで何弁かも分からない言葉が

出てしまうほど衝撃を受けた過去がある。

 

 

 

僕の基準が高いだけで

実際の相場と価値のバランスは

そんなものだという見方もできますが。

 

 

 

 

確かに自分の実績が出たからこそ

教える講座を開催するとは思うし

実績を出せたこと自体は素晴らしいことだけど

 

 

 

教えるとなると

また次元が違う話。

 

 

 

名選手、名監督にあらず

 

 

 

と言われるように

自分が凄い人だからといって

人を凄い人に伸ばせるとは限らない。

 

 

 

 

じゃぁ、どんな人が名監督であり

ちゃんと価値に見合ったお値段でも

納得できる人なのか?

 

 

 

それは

 

 

本質に基づいた話をしているかどうか

 

 

 

 

です。

 

 

 

例えば、ブログやSNSを投稿するための

テンプレートを渡されたとしても

 

 

 

「なぜ、そのテンプレートでうまくいくのか?」

「どんな理由からテンプレートが作られているのか?」

 

 

 

をコンサル側が知っているかどうか。

 

 

 

「なんか当てはめてうまくいったから、

あなたも当てはめればうまくいくよー!」

 

 

 

 

という思考の人は危険です。

たまたま感が強いからです。

 

 

 

 

「なぜ、それで再現性があると言えるのか?」

 

 

 

 

ここを深く追求していて

自分の信念もちゃんとあって

金額以上の価値提供をしていこう

 

 

 

 

とLOVE&PEACEで

心が温かい人であるかどうかが

選ぶ上では大切。本当にそう。

 

 

 

 

自分の売上しか見えてない人多いと思う。

僕だけかな、、そう感じるのは。

 

 

 

 

あとは選び方で失敗しないためには

 

 

 

 

自分の波動が高い状態かどうか

 

 

 

 

もあるよ。

 

 

僕の失敗した経験から言えば

 

 

 

「この人に学べば何とかなりそう!」

 

 

 

では絶対になんとかならんのよ。マジで・・・

 

 

 

 

この状態は波動が低い状態だから。

 

 

 

自分でなんとかするよりも

相手になんとかしてもらうと

期待をしているから。

 

 

 

 

だから

 

 

 

「具体的にどんな力を借りたくて必要なのか?」

 

 

をちゃんと考えた方が良い。

 

 

 

「SNSの投稿の仕方が分からない」

 

 

 

だったら、調べた方が早いし

 

 

「ブログの書き方が分からない」

 

 

だったら、これも調べた方が早い。

 

 

 

「コンセプト設計OK・企画OK・内容OKのはずなのにうまくいかん」

「どこが自分の考えとGAPがあるのか知りたい」

「添削してほしい」

 

 

 

このような悩みがあれば検討しても良いかも。

特に添削してくれるのはありがたい。

 

 

 

でも、何度も言うけど

凄そうだからという理由で選ぶのは良くない。

 

 

 

 

本質と信念を追求している

プロフェッショナルな人

が僕はおすすめ。

 

 

 

 

 

人に頼る前に

自分でなんとかする習慣を。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの方向性が定まらない

セールスや発信が苦手すぎる

SNSやブログで投稿しても反応がない

 

\ 医学部受験数学講師が教える /

自然法則を味方するビジネス量子論

 

下の画像をタップして無料メルマガに登録してね!

 

 

 

 

【YouTube動画】