自己紹介

量子力学と潜在意識の専門家
佐藤ただあき


 

1988年生まれ。東京理科大学卒業。

「努力が報われる人材に育てる」ことをミッションとして、教育業界で活動をスタートする。今まで2000人以上に指導し、幼稚園児から社会人まで幅広く数学を指導してきた。

 

「どんなに努力しても結果が出ない人」や「プライベートを充実させながら軽やかに結果を出す人」に不公平さを感じたことをきっかけに、「結果を出す人の無意識の選択と行動」について研究し始める。

 

自分自身の経験や受験生の経験をもとに、心理学や脳科学、U理論やコーチング、あるいはマーケティングやコピーライティングなど、潜在意識に関するあらゆることを学び実践し続けてきた。

 

しかし、遊ぶ時間もお金もほとんどすべてを学びに投資し実践を繰り返すも、なかなか成果が表れずに苦悩の日々が続く。それでも諦めずに学びと行動していったある時、「量子力学」と「算命学」に出会い、人生を好転させていく叡智を得る。算命学から自分の強みや才能、開運方法を知り、量子力学的な視点から行動していくことを決意。

 

その結果、受験指導においては最高偏差値8〜17上げることに成功し、自分自身では「全国・講師オーディション」ファイナリストとしてニコ生放送の中登壇。また、YouTube開設後、わずか4投稿でチャンネル登録者1000人達成。さらに電子書籍出版し、無料TOP100で「教育・学参・受験」部門で1位を獲得。さらには数学講師をフリーランスとして活動し、教員時代よりも時間の自由度と収入が上がることに成功する。

 

「潜在意識を書き換えれば人生は確変する」ことを実感し、教育で培ってきた潜在意識を書き換えていく心理的対話技法によって、子どもだけではなく、自分ビジネスやフリーランスとして活動していきた方を対象にセッションを行なっている。

 

実績

今まで15年間、総額800万円以上自己投資して、学びと実践を繰り返してきた結果の一部を載せておきます!行動したからというよりも、潜在意識を書き換えていったからこそ、抵抗なく自然と行動できた結果です。

 

□ YouTube開設後、4でチャンネル登録者1000人達成

□ 2000人以上に「結果を出す潜在意識に書き換える」指導

□ 電子書籍出版「教育・学参・受験」部門で1位を獲得

□ インフルエンサー「吉良久美子」さん主催「クリスマス・マルシェ」出店に選出される

□ 医学部受験数学・物理講師

□ 全日本SEO協会認定SEOコンサルタント(SEO検定1級保持)

□ 「国際コーチング連盟マスター認定コーチ」安海将広氏から「エグゼクティブコーチング」を伝授

□ 総勢133名から「全国・講師オーディション」ファイナリストに選出される

※LPとはモノやサービスを購入いただくために画像や文章を乗せたWEBサイト

※SEOとは検索された時にWEBサイトを上位表示させること

※エグゼクティブコーチングとは経営者や個人事業主対象にした売上向上に特化するコーチング

 

 

 

電子書籍出版して無料TOP100ランキング「教育・学参・受験」部門で1位を獲得

 

 

 

 

 

ベストセラー作家との出会いが実現!

 

 

 

 

「全国・講師オーディション」決勝進出!ニコニコ生放送より生中継!

 

 

 

 

吉良久美子さん主催「クリスマス・マルシェ」に出店!

 

 

 

 

エグゼクティブコーチ養成講座修了!SEO検定1級まですべて取得!

 

 

お客様からのご感想

 

セッション直後に体験申し込みが入りました!

 

ピアノ教室(松田 様)

 

 

 

進む方向性に確信を得ました!

 

塾講師(30代女性)

 

 

 

 

劇的に気持ちが楽になりました!

 

 

40代主婦

 


 

想い

僕は10年以上、教育業界を中心に活動してきた。

 

「数学嫌いで才能がなかったとしても偏差値を爆上げする」

 

そう志を掲げて、ひたすら心理学やコーチング、コピーライティングなど「人の心を動かす」ことを、あらゆる形でがむしゃらに学び、実践してきた20代。お陰様で偏差値は10〜17の間、少なくとも8アップはほぼ実現できるようになった。

 

僕は「生きる力を教育したい」一心で教育してきたわけだけど「あれ?生きる力って稼ぐ力がないと成り立たなくない?」と気づき、自分が成功して教育することに、いつしか志が変わっていった。

 

それから、マーケティングや起業塾、通って学び実践の繰り返し、気づけば総額800万円くらい自己投資。20代では「成功するまで恋愛は禁止。お金と時間をすべて自分ビジネスに懸ける」と決意し走り回ってきた。

 

知識と経験は抽象度を上げる。受験勉強では

 

 

正しい勉強方法

参考書に書いていない隠されたコツ

努力の仕方

 

 

を教えても結果が出ない人と出る人に分かれる現実。

才能と言ってしまえばそれまでだけど、僕自身、野球や空手黒帯、そして受験勉強に全国講師オーディションなど、さまざまな成功と失敗を繰り返しながら、沢山の貴重な経験をしてきたけれど、自分自身の経験、そして2000人以上の生徒を指導してきたことを通して、

 

 

「結果が出る人にするにはどうしたらいいか?」

 

 

という問いに対して試行錯誤を繰り返してきた。

それで分かったことがある。

 

 

「潜在意識を書き換えてセルフイメージを高めるしかない」

 

潜在意識を高めるためにはコーチングだけでは不十分。心のレベルの問題だからカウンセリングスキルが必要。だからこそ、カウンセリングを学び、それらのエッセンスも取り入れたコーチングに改良する必要があった。

 

STEP.1  やりたいことを天命レベルで明確にする

STEP.2 理想の未来を設定する

STEP.3.   ふさわしくない信念を書き換える

STEP.4    ふさわしい自分になるトレーニングを積む

 

僕自身、「自分探し」に10年かかってしまった。色々なコンサルティングやコーチングを受けたけど、変わらなかった。なぜなら、やりたいことよりもできることを優先しろと成功者に言われ続けてきたからだ。でも、魂も乗らず継続もできなかった。

 

あとは自信もなかった。実績がないからこそ「こんな自分で大丈夫かな‥」と思っていた。でも、それは「本当にやりたいこじゃないから!」と思い込み、自分迷子になっていた。

 

だからこそ、自信があるとかないとかそっちのけで、天命レベルでやりたいことを明確にし、願望実現へ障害となるメンタルブロックがあれば、潜在意識のトレーニングをして信念を書き換えていく。

 

そして、想像超えた出会いやイベントの遭遇、サラリーマンからフリーランスへ独立することができた。「社会人になったら二度と海外には行けない。人生でハネムーン旅行くらいか」と思ってた自分から、いつの間にかシンガポールやマレーシアに行っている。

 

 

潜在意識を書き換えると、雪がコンクリートに当たって解けて、積もる気配を見せないかのように、願望に向けて無意識に選択と行動が決まる。だからこそ、気づくと白銀の世界が広がるように、振り返ってみると大きな進路変更が起こっていて今がある。

 

上辺の知識やノウハウ、テクニックだけでは決して結果なんかでない。

まずは潜在意識を書き換えながらセルフイメージを高めていく。

 

その延長線上で願望が実現することを体感していただきたい。

 

「努力が報われる世の中にする」

これが僕のミッションであり天命です。

だからこそ、結果を出す人を輩出したいことがやりたいことであり、教えたりサポートすることがしっくりくるのです。

 

あなたの天命はなんですか?

なんのために存在していますか?

 

天命から紐解き、自分ビジネスで結果を出す潜在意識に書き換えながら、自信も魅力もより高い状態にしていきましょう。