「潜在意識の専門家」ただあきです!

 

🔶 実績 🔶

□ 2000人に結果を出す潜在意識に書き換える指導
□ 電子書籍「教育・学参・受験」部門1位
吉良久美子さん主催クリスマス・マルシェ出店
美容系サロンLP作成
全日本SEO協会認定コンサルタント
ベストセラー作家に師事
全国・講師オーディションファイナリスト

 

🔶 お客様のご感想 🔶

□ セッション後体験申し込み

自分の持っている素質に気付けた

進む方向性が確信できた

□ 劇的に気持ちが楽になった

 

 

はじめましての方はこちら👇

ただあきのプロフィール🔗

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

お金持ちはお金持ちになり続け

貧乏人は貧乏になり続ける理由

 

 

 

を解明して

 

 

 

 

あなたが

お金持ちの潜在意識に書き換わること

お金を「引き寄せの法則」にしたがって

働かせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

誰もが

お金を稼ぐために時間やお金を自己投資して

スキルを学んだり、労働時間をかけて仕事したり

ブログやSNSなどで発信したりする。

 

 

 

つまり、お金を稼ぐために努力している。

 

 

 

どうして

お金を稼ぐために

みんな努力をしているのか?

 

 

 

それは

 

 

 

成功者やインフルエンサーと呼ばれる人たちが

歯を食いしばって努力した人が

掴み取れるような発言をしているからだ。

 

 

 

しかし、冷静になって考えていただきたい。

 

 

 

一生懸命に努力している人の大半は

お金持ちになれずに人生を終える。

 

 

 

 

かく言う僕も20代は遊びも恋愛も犠牲にして

すべてを仕事のスキルに捧げてきたけど

まったく人生変わらないどころか、、、

 

 

 

 

学歴を活かしきれず

むしろ弱者のポジションになって

しまった経験がある。

 

 

 

 

周りを見れば

 

 

 

学生の頃から

なぜか部活も勉強もうまくいき

就職や結婚までもエリート街道を渡って

 

 

 

 

人生を謳歌している人たちもいる。

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

自分なりにでも頑張っているはずなのに

なかなか収入が増えていないのなら

 

 

 

それには原因がある。

 

 

 

 

 

実は人につかさどる

 

 

 

「恒常性維持機能(ホメオスタシス)」

 

 

 

に関係がある。

 

 

 

つまり

 

 

 

 

人は良いも悪いも関係なく

今のままを一生保とうとする

現状維持機能があるということ。

 

 

 

 

だから

 

 

お金持ちはお金持ちであることが現状であるため

無意識にお金持ちになり続ける選択と行動を

することでなり続けており

 

 

 

 

お金持ちではない人は

お金持ちではないことが現状であるため

頭ではお金持ちになりたいと思って

行動したとしても

 

 

 

無意識にお金持ちにならない

選択と行動をしている。

 

 

 

 

「ただあきさん!」

「じゃぁ、現状維持することが宿命なら

一生変えることができないじゃないですか!!」

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

お金持ちの状態を現状として

脳に錯覚を起こさせれば良いのです。

 

 

 

それはお金持ちが味わっている

心の豊かさを日々感じ取るのです。

 

 

 

 

楽しい・充実・誇らしい・喜びなど

ポジティブ感情を得る状況を作るのです。

 

 

これはお金は関係ありません。

 

 

 

 

僕はカフェに行ったら

カフェラテをMサイズではなく

Lサイズで頼んでみたり

 

 

 

 

食べたいハンバーガーを全部買ってみたり。

あるいは、自然に触れ合うことで

心地よさを感じたり。

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

”豊かさ”に触れる機会を多く作るのです。

 

 

 

 

 

そうすることで

豊かさを感じ取ることが現状となり

 

 

 

 

 

脳は無意識に豊かさを得るための

選択と行動をとっていくようになります。

 

 

 

 

「お金持ちになりたかったら

お金持ちのように振る舞いましょう」

 

 

 

 

という言葉を鵜呑みにして

ブランド物でコーデしたり

 

 

 

 

ラウンジに行って高いお金を払って

コーヒーを飲んだりすることは

 

 

 

止めて下さい。

 

 

あなたが豊かさを感じて

いるのであれば良いのですが

 

 

 

 

 

「モデリングしなくては!」と思って

無理をして振る舞うことは

 

 

 

 

 

無意識に

 

 

 

 

 

「私は豊かじゃない!」

「だから辛い思いでお金を払う必要がある」

 

 

 

 

 

ということを潜在意識に落とし込んでしまいます。

 

 

 

 

これでは豊かさを得るための行動と

真逆の行動をしているため

どんどん遠ざかるばかりになります。

 

 

 

 

現状を変える努力をすること

つまり”豊かさ”を多く感じ取れる

ライフスタイルに意図的に変えてみて下さい。

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

最初は自転車で坂を漕ぐように大変でしょう。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

 

脳は”豊かさ”を感じることが異常事態だと感じ

無意識に豊かさを掴ませないように説得してきます。

 

 

 

 

 

「面倒くさい」「明日でいいや」

 

 

 

 

 

あらゆる方法であなたを止めてきます。

 

 

 

 

豊かになる選択を

最初は重い腰を上げてでも

掴み取って下さい。

 

 

 

天命レベルで自分のやりたいことを

見つけたい人は公式LINEへ⬇︎