💫ただちゃんの徒然日記💫


皆さん、最近読書してますか🙂⁉️


何でもデジタル化が進んでいる今、中々本と触れ合うってないですよね🤔💦💦


私もたま〜に…


   本読みたい😊❗


…となり、本と向き合うものの、いつも大体数分後には、文字の呪文で…


   😴zzz


なんでかなぁ🤔…と考えながらまた😴


現在有休消化中で今まで時間と闘ってばかりの日々が、自分時間が増えたので読書にトライ中💪✨


  何読もっかなぁ🤔

  やっぱりこれでしょ💖




龍様のセッションをたくさん受けているいとこ👩‍🏫から頂きました😀

龍さんのセッションを受けている皆様は写真の【SHINGO】先生はご存知でしょうが、とっても素敵な先生だなぁ🤩と。
龍様にも惹かれますが先生にも惹かれちゃいますね💖

みんなそうだと思いますが…
実は私😊…

お金超〜大好き〜🥰

まずは読書の習慣のない私は、読むぞ🙋と決めてから数日立ちますが中々ページが進みません😭

本の始めての辺りにこんな事が書かれてありました🙂

💞龍にお金をストレートにお願いする💞

う〜ん🤔なるほど😑

私、素直なので✋うふふっ🤭

もちろん毎日気がつけば叫んでおります😀

「龍さん❗お金下さい」って☺️
それも連呼してま〜す😅

近頃、色んな良い事だったり、良い流れだったり、素敵な人達のご縁だったり💞とにかく良い引き寄せがあると実感してます🥰

龍さんとも絶対にご縁と引き寄せで最強パワーを頂いてると信じてます🤗