時間が変わると、自分も変わる | ■唯一商店■

■唯一商店■

新着情報や制作工程などの情報を発信していきます。
最近では、料理のレシピなんかも書いちゃってます。

こんにちは、唯一商店ですジュース


よく

「風呂上がりのビールって最高だな!」

って聞くけど

私は、夕食後の風呂上がりには

美味しく感じないので

アルコールは飲まない。


風呂に入る前まではしこたま飲んでいても

どういう訳か、美味しく感じない。

どちらかと言うと

アイスクリームの方が

風呂上がりに食べたくなる。



最近、昼間に風呂に入る事が多くて

風呂から上がった時は

やっぱり、水分と"何か"が欲しくなる。


昼間の風呂上がりは

ゼリーが最高おねがいラブラブ

さっぱりとしたものの方が良い!

ナタデココが入っているものを好んで食べる。

食感がお気に入りニコニコ



そして、これもまた偶然の発見なのだが

ペットボトルのコーヒーは

常温が美味しいラブラブ

今まで、冷えた状態が当たり前だったものを

冷やさず飲んだら

全然違う飲み物なのかと思うほど美味だった。


もちろん、開封したものは冷蔵庫で保管するのが当たり前だけど

数日かけて飲むことはないので

その辺は、大丈夫グーダッシュ


以前、冷蔵庫代をケチって

2リットルのお茶を常温で保管していたら

傷んでしまった経験があるから

2リットルのペットボトルも

無理やり冷蔵庫で保管している。


そして、昨今「常温か湯冷し」を推奨しているセレブ方には批判されるだろうけど

ミネラルウォーターは

冷やして飲むのが最高チュー気づき

染み渡るよねぇニヤリブルーハーツ





さつまいもの素揚げは

160度でじっくり揚げて

ほくほくしてきたら

200度で外側をカリッとさせる。


塩を少し振ると

甘さがより引き立って、すきラブ