やっぱりこの人かな?って思えたことって何? | まるちゃんのブログ

まるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



桜が綺麗で、手前の花ならの、奥の木々をボカして撮った写真を待ち受けにしたら、彼が事務所ブログでそっくりの写真をあげていた。





飛行機からの眼下の青い空と雲を撮ったら、彼もブログにそっくりの写真をあげていた。




別に匂わせとか何でもないけど、綺麗だな、と思う物やタイミングが同じで、感性が似てるのかな。


それから、私は昔から恐竜が好きで、博物館で骨を見たりすると、この星に大昔こんなに大きな生き物がいたんだな、って感動で涙が出てくるんだけど、なんと彼も恐竜が好きだった!

その彼の名は、中島裕翔君でした✨


いい夫婦の日とは関係ないけど、夫婦以上に大好き💕




やっぱりこの人かな?って思えたことって何?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印