あなたの好きなお花をおしえて! | まるちゃんのブログ

まるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ずっと昔から牡丹と芍薬。
よく似ているけど、草と木の違いらしい。
淡い色が好きな私の好みにぴったり。
ダリアや向日葵みたいにキツそうじゃなく、大きいけれどフワフワと優しく、存在感はあるのに周りと喧嘩しない。

それからバラも好き。
香りが優しい。
バラのイメージって一人歩きしてるけど、本当は可憐な花で切ない香りがする。
キツく激しいイメージ持ってる方は、1度ちゃんとみてあげて。

さてさて、私は土曜日から北海道。
準備が終わらず荷物を先に送るのは諦め、毎日短い睡眠で公休日と有給をかきあつめて世間様の3連休に乗っけました。
無事、楽しんで行って来れますように。
私の元気を北海道に、お土産に置いてこれるように今日も上げて行きましょう。


いつもと反対方向から見た空。
反対を見てもやっぱり綺麗。
地球人で良かった。