48歳の誕生日ということで6月19日に新幹線で東京は代々木へ向かう。あと12年で還暦かあと思うとなんだか、一気に老人感が出てくる。50代とかこんな気分なのか…自分が思っているより、周りの人の認識がこうなるのか!!



接触せずにそのままライブ会場へ


1人で音楽を作り演奏も1人でしたりしているがスペシャルな日は音楽仲間たちが集まってくれて、音符に音符を重ねて、楽しい音。寂しくないね。

バンドはいいぞーー!

ぜひ気の合うメンバー集めてやってみて欲しい。需要あるかとかそういうんじゃなくて。

2007年からのメンバー集合!






新宿にて



池袋

アルタ前

なんか違和感あったら!迷いこんでいましたw

新宿の朝


友人と食べるラーメンも美味いね

緊急事態宣言により ホテルでテイクアウト