米沢がご機嫌すぎた夜になり。かなり深い時間までお酒を飲み、もはや。タマキング、よっくん。車に乗るなり即寝る(笑)
まあ米沢〜新庄間は120km
ここも手放し運転してもたどり着けるぐらいに余裕でした。
{96BB0028-AB57-4132-9330-37A6AA22BE05}


ランニングコストをカットすべく高速道路は使わず一般道…20分差はない。
信号で止まることもなく真夜中の国道13号はスイスイ〜機材が多いので。超常連のO内さんが機材を運んでくれた。(ああああ言葉もでません)

新庄到着、AM4:00 溜め込んだお湯に浸かり AM10:00起床!すぐさまランチと夜の仕込みを開始しつつ会場設営〜
そして本日ツアーサポートしてくる。阿部聖子ちゃん(阿部祐也くんの妹)を駅に迎えに。

{AC079561-4538-434B-B03A-22254CFD15EC}


さあさあ。始まるバイビーズ4日目!
なかなか中年3人が96時間一緒に衣食住+ライブを共にすることはそうそう無く、当然のように仲良しミュージシャンの枠を飛び越えていく。息はぴったりを通りこしてグチャグチャでもぴったりw
まったくよくわからないです。

私個人としては、タマキング、よっくん、共に凄まじ速度で生きているのを感じ尊敬している。当然、2人に不足している部分も含めてそこさえも凄まじく感じる。

となりのcaféも前売りチケットは完売の満員御礼となった。ありがたいことだ。
四国〜岡山〜東京出身のよっくん
北海道〜東京出身のタマキング
{1BD1E491-B7E1-4D6D-9D8A-4A78238BE834}

{62642BE2-04DA-4DA1-83C5-FE2F303BDB66}


東京で知り合い14.5年の時を経てこうして山形県新庄市にいる奇跡に感謝。なによりわざわざ会場に足を運んでくれた方々がいるからこそ成り立つ歌。成り立つライブ、成り立つ店、成り立つ……

そんな魔法のような平日の山形県新庄市となりのcafé

がんばってみるよ。やれるだけ