新潟県三条市にて予定の時間より1時間以上遅れて三条市を後に。(毎回毎回来てくれてる方々ほんとにありがとう!おみやげまで。)まぁそれだけ会場は予想よりホットだったってことなんだけど。次の会場となる郡山まで。
ここは、山形〜三条市。そしてライブとプロレスを終えて三条市〜郡山市へ。この1日で終えるわけだが。余裕でした。
三条市〜郡山市は120kmぐらいの運転で、もはやこれぐらいであれば目をつぶっていてもたどり着けマす(笑)

そしてそして。
日本のみちのく竜宮城〜
まねきの湯 郡山店へ!
ここは数ある温泉施設、数ある漫画喫茶、数ある旅館、数あるゲームセンター、数ある飲食店とはもうわけがちがう!!!
高濃度炭酸泉に関しては神の領域です。入ればわかる。
{13EEFFE2-924A-4826-A9CD-74F3283EAEE4}
温泉よりも熱いスタッフ 写真には支配人いないけどwセンターはみなこ!
{DC2CB4F2-C0F8-4C4C-88F8-2C25B162A588}
タマキングがよっくんをもみほぐし
{4A7F9EA8-0DB1-4F4E-8D98-DD2C72722DF1}
まねきの湯とタダセンパイをひきあわせてくれた後輩のバンドがついにフルアムだしたよ。名曲ぞろい。買うべし!
{6671E9EA-5D07-430F-B6A3-6FC1F4C1246D}
花咲カニとよっくん
{04B04E7C-DEE0-4F5F-BB88-C458781A4FFA}
鍋にも海老と花咲
{25F77309-70CD-4DA1-999D-ECC70DB44E40}
身がパンパンです。

今回、新潟にていただいた花咲カニ…(O内さんありがとう!)いただいてそのまま生で茹でたカニだったので。カニカニカーニバル開催!!!

もうたべるところだらけで、よっくんも僕も大満足。ただこのタマキング…剥くのがめんどくさいのか、ブツブツ言っていた(笑)真琴くんも泊まっての4マンセル


漫画が全てリニューアルされて新たに面白い漫画ばかりでついつい読みふけってしまうww

ここはまさに竜宮城〜!!
郡山店まねきの湯へ!


今回の会場は郡山シャープ9
老舗なライブハウスで、僕が出たのは2003年のバンド時代のリリースツアーでした。ここの歴代スタッフもパンチがあって、2913、佐々木ゆう、つむらいくん、さきっぽ、パイナップル真ちゃん。なんせ13年前だからね。
みんな元気かな?

またいつか集まりたいな。

そして今回はこちら!!パイナップル真ちゃんがはじめたイベント(第1回目に出演したよ)で2階のバーカウンターでのライブです。ただ4.50人以上入れます(笑)

{AC95EBA4-BEBE-4ABC-92D9-397E34C22D33}

リハーサルを終えて1人でタワレコへ。
もはやタワレコなんて。なかなかお目にかかれない山形県新庄市民
{63E72F3C-18AD-4058-B22C-CDC843EAAAEA}
トップバッターの真琴くんから満員!ありがとう〜嬉
{A7A677E2-A8DF-483A-A317-E0F7EFE280D4}
1人も帰ることなくどんどん増えていきました。ありがとう〜涙

2011年の東日本大震災以降、何度も何度も演奏にきた郡山。(いわきも)あのときtwitterとかで騒いでたアーティスト気取りや活動家や政治家の方々、どうした?こいよ。もっと福島に。
騒ぐだけ騒いで。
まぁ期待してないんだけどさ。

{478E4BE0-4A59-4D99-BED4-60084D326C20}

アンコールは加山雄三の「きみといつまでも」


また12月25日に城戸けんじろとまねきの湯にて2部構成でライブやります。

{98D03E15-A781-4901-B59C-24BDC2BC2058}

クリスマスに販売します、タッケンブラー(タッさんケンさんオリジナルタンブラー)限定品です。

2日目も、満員になってくれて、あとの日にちが不安でしかたない(笑)では3日目書きますね。