たまにふと思う。どんなに綺麗な言葉をならべてももう人の心に響かないんじゃないのかな。って。
いやそんなことはない。って信じて曲を書き続けるんだけど…
{EED6E2F9-CEB2-472F-8C34-32914B392013}
まねきの湯のメンバー〜みなこちゃん、ゆきえちゃん、松本マネ。連日お仕事お疲れ様です。




山形県新庄市〜2016年10月6日11時に目が覚めて慌てて(19時に池袋にて出演)車に飛び乗る、替えの弦、カポタスト、チューナー、ストラップと演奏に使うひととおりをわすれたまま(笑)(キルトの奥山くんとプヒリットの福から借りました。ありがとう!)


途中栃木〜埼玉までなんと!渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞




ああああ〜間に合うのか!ギリギリに間に合いました。


{9CA1CD0E-B938-49C5-BCEC-8746ED95001A}
青春時代を駆け抜けたHIGHWAY61の堀井くん 堀井くんはやっぱりずっと憧れの存在だ。


{172AD948-4E45-4243-913C-3B0DD9D2FA8C}
20代前半の頃に仲良くなりバンドを組んだ広島出身のドラマー松田さんが遊びに来てくれた。ベーシストのタクマックス


秋田出身のシンガー福くんの生誕祭…イベント、なんと。全14バンド!出演者と関係者だけですでに100人近い(笑)これはお客さん0人でもすでにさみしくない!なんて安心感はないよ。

福くんは
いまはプピリットパロってバンドを結成して頑張っている。



{3A330E00-65B3-4A77-AE9F-173884255D11}

HY61のセトリ


2016.11.6
タダセンパイ ソロ
1.ひまわり(未発表)
2.19歳
3.YOいけないYO
4.ゆっくり…(未発表)
5.世界の果て(レッサーパンダ)

共演も遊びに来てくれた方々も、懐かしいメンバーがいてくれたので。世界の果てをやってみましたが、後半声ののびが悪かった。もう少し距離を縮めれるようなセトリもやればよかった…


次回の関東は

12月20日 阿佐ヶ谷ハーネス(タマキングと2マンライブ)

12月24日 池袋アダム(バンド出演になるかも、Twitterで速報流れます)



12月5日〜8日までの 新潟三条、山形米沢、山形新庄、福島郡山、宮城仙台の5会場でのタマキングとのスプリットツアーに、ザ・マスミサイルの高木くんが追加になりました。新潟三条と福島郡山に、真琴くんが追加になりました。

チケット予約は
tadasenpai@gmail.com


{00FFEF34-51E5-494A-B68A-C5CF6D380AF1}



イベント終了後には、ダイナマイトナオキさんと語り。そのまま 環七にあるマグロラーメンへ!美味いをとおりこしている。
そして居酒屋しめちこちゃんにて、ようこさんのタンドリーチキンを食べるw

ならべてみるとなかなかの食べ歩きツアーかも。


国見SAのカレーパン
マグロラーメン
居酒屋しめちこちゃんの肉じゃが&タンドリーチキン
つるはしのとん平焼き
粋ナリのから揚げ&もずく
まねきの湯の海鮮丼&青汁スムージー

{2F23412C-0CFB-4FC7-BAD7-38624131BAFD}


口内炎と喉の腫れができてきているので。釣りは中止にして安静にしときます。