8月22日〜26日の5日間、山形県出身の歌姫、白崎映美ちゃんとギタリスト、伏見蛍くんと3人でツアーを行った。主に山形県内が多かったが、この国内トップクラスのアーティストと5日間も行動を共にするのは、非常に嬉しく思う。
当然ながら5日間も一緒だと、その人。
人。
人。


そうです。人間そのものが見えてくる。と同時に問われる(笑)
はたしておふたがたには僕がどううつったかわからないけど。僕にはその歌うわけ、演奏しふれあうわけ。が明確にわかった気がする。
{9F4E5EFA-F7F7-4A60-86F1-ACE8FA9BA267}
母親も喜んでくれていた。となりのcaféにて
{E57FD668-4298-48B9-AED2-BDB81AAE88C9}
仙台サテンドール2000にて
{C53CCDA4-EDFD-48AA-99F7-2A04D24912CE}
仙台の夜
{388D3C81-8A14-4669-8A5E-0325D27BCBF7}

{2554920A-B773-4503-80B5-2797FB4B4463}
鶴岡トラッシュ


また機会があればいろんな街にいきたいな。次回のライブは本日となりのcaféにて。明後日は盟友、城戸けんじろと名古屋へ!