選挙にいかなかった大人です。え?
そんな白い眼でみないでくれよ。
いまさら国にどうこう言いたいなんて無いんだから。戦後最低投票率、投票に行かなかった僕と他の人達も「誰に入れても一緒」
「自民党は嫌だけど、他に投票したい政治家がいない」「選挙に行っても自分の生活自体が変わるわけじゃない」

本日もアクセスありがとうございます!
{1DAB0EBD-61C5-43C4-913D-4094A08ACD7A:01}

真夜中に徒歩1分のデニーズに行くのが心地よい。


さて。ライブハウスのありかたや構造に論議が殺到して波紋をよんでいるようです。どこぞのアーティストかはわかりませんが…

はっきり言ってネットでそんな論議してるヒマがあるなら、曲書いて、歌詞書いて、レコーディングして、インストアライブやライブハウスやカフェで演奏をやってCDを売ればいいと思う。シンプルに。
それが一番アーティストらしいアーティストでバンドマンらしいバンドマンのありかただから。評価家になりたいのなら別ですが…そうじゃないでしょ?
いまを生きることに燃えてますか?


結論だけを言うと、必死に演奏して足をジタバタジタバタして汗をかき音符を紡ぎだし息が切れそうなぐらい泳いでいる最中であればそれどころじゃないから(笑)歌詞の一節でも届けて勇気づけたいと我々、発信側はつねに必死ですから。少なくても池袋にあるとあるイカしたライブハウスは素晴らしいアーティスト精鋭が揃ってます。ぜひ現場へ生き(LIVE)ありったけの自分を表現してみてはいかがでしょうか??


ライブハウスの構造上、音響と照明の設備を全て揃えて受付、ドリンク、照明、PAアシスタントに音響オペレーション、タイムテーブル制作しバンドをPRするための紙面制作及び配布。webによる……これだけの人間があなたをサポートしているのですから当然、お金はかかります。それを無料にしろというのは。(笑)

{2DB4D915-795D-4012-9F20-E6D637C96DC7:01}

びっくり!