11月   | SHINYA TADA official blog Power by Ameba

SHINYA TADA official blog Power by Ameba

多田慎也(サウンドプロデュース/シンガーソングライター)のオフィシャルブログ

いよいよ11月になりました!

(今年も残すところあと2ヶ月ですか…早い!!)

さて、9月からタダシンヤは新体制となり、この2ヶ月曲をたくさん制作してまいりましたが、
いよいよ、11月よりレコーディングに入ることになりました。


CDの詳細決まりましたらご報告いたします。


さて、11月のライブ予定ですが、


明後日3日は、愛知県みよし市の『産業フェスタ』に出演させてもらいます!! 
産業フェスタみよし2013HP

これはですね、普段からアイモールのライブなどで大変お世話になっております、
愛知県みよし市のご当地アイドル、
「ピンクフォックス」さまの楽曲の制作に関わらせていただいたご縁で、
出演させていただくんですね~!!

よろしくお願い致します!!



そして16日(土)は、『TAMA Festival 』 というイベントに出演させていただきます!!

TAMA Festival HP


そしてそして2014年、年明けライブも決定しております。

まずは1月24日(金)大阪。梅田AKASO!!! 
(先日キラポップでもお世話になりました!!)

そして、東京公演も間もなく発表できるかと思います!!!


レコーディングの様子なども伝えていきたいと思っております!!

どうぞよろしくお願いします!!