いよいよ明日は、サンシャインシティーアルパ店 そして、25日は大阪だ!!! | SHINYA TADA official blog Power by Ameba

SHINYA TADA official blog Power by Ameba

多田慎也(サウンドプロデュース/シンガーソングライター)のオフィシャルブログ

こんにちは!タダシンヤです!!

ずっと制作に没頭しておりましたタダシンヤですが、
(更新、大変お待たせしてすみません!!)

いよいよ明日からは待ちに待ったライブラッシュ!!!


まず明日20日!!


新星堂サンシャインシティーアルパ店でのイベント 

『からっと☆×タダシンヤ コラボイベント 
 ~情熱+光で虹がかかる秋空2013~』

なのであります!!

タダシンヤのステージは13時半~と17時~(お楽しみコラボあり!?)の予定です。
(からっと☆さんのステージは、12時~と15時~です!)


待ちに待った、からっと☆先輩とのコラボライブ~
楽しみだし、気合い入ってます!

ぜひぜひ遊びにいらして下さい~!!



そしてそして25日(金)は大阪!!!

梅田AKASO でのライブです!!

キラ☆ポップmusic♪~胸キュン♡~Vol.3 に呼んでいただきました!!!


いつもタダシンヤをサポートをしてくれている『the gentle band』とともに伺います。


大阪のみなさんにバンドで歌を届けられるのがすごく嬉しい!!!


大阪の皆さん!!ぜひぜひ遊びにきてください!
そして楽しみにしててください!!


というわけでライブラッシュ!!


ライブはみんなに会える貴重な機会。 


1曲1曲、1音1音大事に、お届けしますね!!!


それではみなさん、どこかの会場で。