息子からのLineが

 

おお、そうかぁ早慶戦やったんだぁ

しかも、今回は国立開催とのことで。ただ、前回春のリーグ戦では早稲田は4-1で負けてるんで・・・・でも今回は4-0で早稲田の勝利。

で、この”飛ばない奴は慶應ボーイ”となりました✋。

 

 

今年はフロンターレの2025シーズンの新戦力として神橋良汰選手の加入が内定しているので、この早慶戦の勝利もうれしさ倍増です。早稲田からフロンターレに来るのは、おそらく横山選手以来ではないでしょうか。

そういう意味では、やっぱ慶應は・・・・もう何年前になるか、等々力で早慶戦をやったことがあって参戦しました✋ちょうど、グランパスに行った相馬選手が4年生の時だったので2018年頃だったと思うのですが。

この時、私の席の前には元日本代表の北澤選手が座っておられました(笑)知人と思われると人と挨拶されたの時の話し方から判断して、ご子息がサッカー部の様でした・・・・・古くはトッくん、神戸の武藤選手とか、結構、優秀な選手を輩出しており・・・・

 

で、この時は早稲田も慶應も1部ではなかったと思うのですが、その後、慶應は昇格していったのですが、早稲田は上がってなかったような気がするんですが・・・・・

 

いずれにせよ、久しぶりの国立開催で快勝、これから更に上がっていってもらいたいと思います。

 

 

では、また。