先日、クラブユースの激闘が終わったと思ったら今度はまた別のトーナメントに行っているみたいです。

その大会とは和倉ユース大会で、30年以上の霊視を持つ石川県ユースサッカーフェスティバルの最上位のカテゴリーの大会です。

今回のヤンフロは、完全ターンオーバーをひいたみたいで、普段、出場機会に恵まれない選手のチームとなっています。

 

午前と午後の2回ゲームを行い、引き分けの場合は即PK戦、しかもいきなりのサドンデスなので、相手との差が付けば5人蹴っていなくても即終了という変則ルール

 

で、フロンターレは順調に勝ち進み決勝トーナメントは、この大会過去3連覇もしている青森山田と初戦を戦い、PK戦でここを破ると続く、大津とは1‐2で勝って本日を迎えたました✋

カミさん「⚽和倉カップ 午前中にベスト4が決まりなんとこれから桐蔭学園対フロンターレ」

私「嘘、息子を取るかフロンターレを取るか?」

カミさん「ごめんだけど…フロンターレ応援します✋」

私「あれだけ学費払ったから許してくれるだろう」

カミさん「決勝相手は日大藤沢に決まったみたい

     今、やってるみたいだけで見れません💦」

← テレビ金沢アプリ入れると見れるみたいだけど・・・・・

 

 (時間経過)

 

カミさん「まだ0-0みたい」

私「ふ~ん」

 

 (時間経過)

 

カミさん「PKだぁ」

 

 (時間経過)

 

カミさん「PK戦でフロンターレ負けた😭

     ←  6対5でした・・・5人は成功させたんだ

    「ケンゴの息子君、日大藤沢のサッカー部だよね
     フロンターレ勝っていたら複雑だったね」 

     ←  へぇ~、そうなんだ

        「明日は桐蔭学園応援しますわ」  

     

 

という訳で、お疲れ様でした✋

 

 

 

 

では、また。