一時は、カミななりにより中止となった22日のゲームのゲームは規定により0-0の引き分けとなり、再ゲームは無いということでしたが、昨日、再試合となりました✋

 

その結果、

 

虎の子の1点を守り切り、神戸を撃破。

前日のゲームで、鳥栖を逆転で2‐3で破っている神戸に勝利したことで、決勝トーナメント進出の可能性が残りました✋

 
順位       チーム名 勝点 得点 失点 得失点
1 サガン鳥栖U-18(九州/佐賀県) 3 1 0 1 4 3 1
2 ヴィッセル神戸U-18(関西/兵庫県) 3 1 0 1 3 3 0
3 川崎フロンターレU-18(関東/神奈川県) 3 1 0 1 2 2 0
4 ブラウブリッツ秋田U-18(東北/秋田県) 3 1 0 1 2 3 -1
 

となって、勝ち点は全くの同条件。今日勝ったチームが何対何で勝つかによって首位が決まるという状況

ヤンフロの決勝進出条件は、今日のゲームに、①神戸よりも得失点で2点上回って勝つということになります。1点以上でも良いのですが、その場合は総得点で上回る必要があります。
 
何れにしても、可能性は残った訳だから、思いっ切り戦って欲しいと思います。
本日も19:00キックオフで、Youtubeで配信がありますので、Mind-1で。
 
 
では、また。