湘南戦の前に、家計破綻の危機が迫っていることは認識したのですが・・・・

 

 

無事にリョータが復帰したことで、我が家のメンバーがそれぞれ推すアキさん、ソンリョン、リョータの3人のメモリアルグッズの発売が、決定的となりました。

そんな中、カミさんからLineが・・・・

「リミテッドユニ出たね」

「嘘、まだ見ていない」

「さっき出たお知らせが・・・」

 

今年は既に、赤札降臨のカルチャーユニ買っているからなぁ・・・・せめてこのリミテッドユニが私の琴線に触れるようなものでないことを祈りながら、お知らせページを見てみると

 

 

あかん、去年速攻で購入を決めた水のリミテッドユニと雰囲気似ていて・・・私好み・・・・・

これは・・・・買わざるを・・・・えないのではないか・・・・

 

そこに息子からのLine

「何番にする?」

絶対に一銭も払わない癖に、何故、堂々と参戦してくる・・・

リョータ復帰の記念にと、カミさんが参戦してきて、息子と手を組まれると昨年同様、サイズはLを中心に今年のユニは小さ目だからXLにしようとかそういう話になり兼ねない・・・・

カミさんが参戦しなければ、息子と組んで「お前はパーカーの上から着ろ」ということで私よりのサイズにするという目も出てくるので、ここで無碍に息子を「金のない奴は去れ」と切ることも得策ではない・・・・・

 

何れにせよ、我が家の家計が破綻したことだけは間違いがない(笑)

 

 

では、また。