さあ、明日にはアウェイ磐田戦が控えていますので、盛沢山の川崎飛躍祭と市制記念試合の観戦記を書かないと宗岡井遅れになってしまいます(笑)

 

先ずは、川崎飛躍祭。

今回はSHISHAMOの皆さんも等々力で無事にライブが出来たようでホッとしました。何せ、台風とか何だかんだで2回もここで延期を経験しているのは彼女たちくらいですから、しかもフロンターレとは一番円があるのに・・・・

彼女達が根っからのサポーターであることは、明日もを聞けば一目瞭然、もとい一耳両瞭然か(笑)

 

この曲を聞いた皆が、自分のことだと思ったんじゃないでしょうか?

悠は「痛いけど走ったぁ~」のところで、これ俺のことだとおもったとのことですが、

 ♫だけど金曜日が終われば大丈夫、週末は僕のヒーローに会いに行く

 ♫良いことばかりじゃないけれど、痛くて泣きたい時もある、そんな時にいつも誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくって

のところは、フロサポは共感できるんじゃないでしょうか。なので、チャントの中でも私のなかでも1、2を争うお気に入りです✋

 

今回はブルーインパルスと共演するということで何とか映像が手に入らないかと思っていたら・・・

 

居ました、神が。

こちらの神は、絶妙のタイミングで

 

こちらの神はフルバージョンです✋

 

お二方とも感謝しています🙇‍♂️ ずっと残しておきたいです✋。

しかし、1曲目だけ撮影許可出すなんて・・・粋な計らい過ぎる。

あまのっちに言うと絶対、「あの間奏の時にブルーインパルスが来るのは俺が考えた」と自慢されそうだからやめておこう。

 

 

では、また。