今日は、ユースのゲームです。

昨年の覇者青森山田との対戦は2‐1でフロンターレ U-18が勝利しました✋

これには、トップチームも勇気付けられるでしょう・・・・って書いていて、あれっ?て浮かんでくるのはJ1でnotoriousな某監督のお顔(笑)

今はもう関係ないんですよねぇ・・・・・

でも、終盤のあのロングスロー連発を見ていると、いくら高校サッカーではロングスローは当たり前と思っても・・・何かそう思っちゃうんですよね

 

 

ダイジェストならこちら↓で見られますので貼っておきます。

 

特に、最終版のゴール前の混戦は、トップチームと通じるところがあって、今はトップもアンダーもこういうことが求められているんだと思えます。

これで暫定首位をも持っている訳ですが、同じ勝ち点で得失点も一緒で総得点で僅かに1点上回っているだけの流経大柏は今日も逆転勝ちしているので、消化試合数が一つフロンターレの方が多いことを考えると、実質的には向こうの方が上ですので、気は抜けません。

 

という訳で、頑張れフロンターレU-18 ✋

 

 

では、また。