ここでも毎回上げてますが、フロサポなら試合前のルーティンとか験担ぎとかありますよね。

あるあるは、相手チームの名産や地名が入ったものを食べる、例えばベガルタやソニー仙台なら、牛タンとか。うちもこれはやるんですんが、これに加えて、ルーティンがあって、前節勝った時にこれ食べたから今回もというのが定着して、ゲームの前日、もしくは当日のご飯には必ず"すき家の牛丼"を1つ加えるとかやるんですが、その中の1つにゲーム前にエナジードリンクを開けてゲーム前からゲーム中に飲むというのがあります。普段はエナジードリンクなんて飲まないので,

ゲーム前にわざわざ買ってくるんですが、これが普通の飲料よりも高いので、家族は何とか節約したいなと思っていたみたいなんですが、ちょうど今、Amazon でタイムセールやっているので買っておいてと連絡が来ました✋。

 

それがこれ↓です。

 

ここで、ふと値段を見てある異和感が・・・・

定期購買すれば価格が更に安くなるというのは分かる。でも、それより安い商品があります。それはマーケットプレースで他の出品者が安い商品を出しているから、それも分かります。分からないのはその次、
             中古品一ほぼ新品
これって・・・・先ず、食品の中古品って何。誰かの飲みさし ← 嘘です、ごめんなさい🙇
更に、ほぼ新品って(笑)”ほぼ”って何(笑)
流石にいくら安くても、買えませんでした
 
教えて、Amazonさん✋でした(笑)
 
 
では、また。