タイトルから悠とリョータの話かと思われるでしょうけど、違います(笑)リョータと勇介です。

 

リョータのことは観戦記でも書いたし、メディアももうリョータ、リョータですから、今更改めて書くことは無いのですが、一言で言ってスタジアムの空気が一変しました。私のような素人が見ていても、テンポが変わるのが分かりました。上手く説明出来ないのですが、タン、タン、タンから、ㇲッ、ㇲッ、ㇲッっというように ← はい、分からないですよね(笑)

 

 

なので、リョータはこれくらいにして、今回の主役はユースケです✋

 

こんなイベントなら、日本にいたなら絶対に「サボって、行く」でしたよ。

息子に、見たかったというと

「うちのことだから、どこかで上げるよ」

「でも、勝ちゲームじゃないから昨日のおまけもないし、あんま情報あがっていないんだよ」

「いやそういうんじゃなくても」

どんな話だったんだろうなぁって思ってたら・・・・・

居ました、神が。

 

いやぁ、感謝感激です🙏

いや、本当にユースケが帰って来たんだなと。

あれだけの悪童なのに、今もこれだけ愛されているのは、彼の人間性なんでしょうね。

まじめな話はこっちで見て下さい。

 

 

 

まぁ、兎に角、2人ともお帰りなさい。

 

 

では、また。