昨日までの、あの胸騒ぎは・・・・

でも、再建中のチームとしては決して悪くはなかったと思います。後半、同点には追い付かれましたが、今までの様に後半失速しての失点した訳ではなく、ミドルシュートというある意味仕方がない失点ではあったので、ここがダメだったというよりは2点目が獲れなかったことが引き続きの課題ということだと思います。

 

前節から7人入れ替えで、ゴミスに加えアキさんまでベンチ外という大幅な選手の入れ替えはあっても、質が落ちたという印象は無いので、チームとしてのレベルは上がって来ていると思います。

 

課題は一つずつクリアできており、後はオニさんの言うように「2点目を獲る」「相手の時間を我慢しきる」という2点に絞られてきていると思うのですが、結果を伴っていないので、この状況で良くなっていると言っても説得力はないですね(笑)

 

ですが、ユウとリョータが2人揃って等々力のピッチに戻ってきましたので、これから本当に面白くなってきたと思っています。兎に角、この課題をクリア出来たら、今のメンバーならまた新たなフロンタレらしいサッカーで強いというのを体現してくれると思うのですが・・・・

でも、大体がそれまでに時間切れとなって、中途半端なまんま途中で終わるというのが世の常のような気がするので、当分、この胸のもやもやは続きそうです。

 

 

とりあえず。

では、また。