明日は、私が日本に居れば昨年のリベンジとかなんとか理由を付けて、絶対にアウェイ参戦してたと思うんですが・・・土曜のナイトゲーム、ご飯食べて温泉入って、お土産買って・・・・・

息子の腕では、まだまだ運転手は出来ないので(笑)

 

そんな時に、ラグビーの日本代表のチケットの優待販売を行いますという連絡がきたので、息子にLine

「久し振りにラグビー行ってこい。秩父宮も新しくなってから行ったことないだろ」

「行きたいけど、秩父宮の日はサンフレッチェのホームでダメ。でもイングランドなら行けそう」

「じゃあ、また国立行ってこい。1枚で良いか?」

「お母さんに聞いてみるは」

で翌日、

「2枚でお願いします」

「お母さんも行くの?」

「うん、行くって」

 

という訳で明日はラグビーの後、DAZN観戦と思っていたら・・・・

 

マジか?

というのは我が家はパブリックビューイングとの相性が良くない・・・・

古くは、2009年の最終戦アウェイ柏・・・世界で一番悲しい雨の中の勝利・・・私と息子と義弟くんは現地参戦で、婆とカミさんがパブリックビューイングに参戦

この時は、でも、まだ勝っていたのですが・・・・・

2018年第32節 セレッソ大阪戦。私と義弟くんとは現地参戦で、息子とカミさんは洗足学園音楽大学で行われたパブリックビューイングに参加、結果は敗戦・・・でも、2連覇達成

この頃までは、〇✖、つまりゲームには勝つ(〇)が、優勝は逃す(✖)、ゲームには負ける(✖)ものの2連覇達成(〇)とワンセットだったんですが・・・それでも相性は良くなかったです・・・・・

 

そして、今年

4月   8節 セレッソ戦 敗戦

5月 14節  サガン鳥栖戦 大敗

と、勝ちゲーム無し。それに相手はアルビ、鬼門のビッグスワン・・・・・

それだけではなく、

 

何と、磐田戦まで・・・・

となると、息子たちは明日は連チャンで、ラグビーからサッカー・・・国立から等々力・・・・結構大変そう。

ラグビーは14:50だから、17:00に出たとしても結構ギリギリだなと。

天気の方はというと、今日から梅雨入りした関東も明日は晴れるみたいです✋・・・でもめっちゃ暑いとか・・・・

 

でも、こうなりゃヤケです。

 

勝つまで行け👊

(← 私もパン屋に集合✋)

 

 

という訳で明日もMind-1で

では、また。