今朝、カミさんからのLine

「コウタってサインもらった?高井くんはU23でいないよ。嘘はいけません」

 

昨日のこの記事↓へのツッコミか・・・

でも、甘いな・・・

 

「コウタはコウタでも由井航太なんだよなぁ。惜しい(笑)」

「違います。コウタと言ったら高井くんでしょ。あっちは由井くん」

「誰が決めたんじゃ👊💢 だいたい幸大をコウタと読ませるところに既に無理がある」

 

 

 

それにしても、下の名前ってそんなに被りますか・・・でも、フロンターレは多いですよね。

有名なところではユースケ問題。

 ・森 勇介

 ・井川 祐輔

 ・田坂 祐介

 ・田中 裕介

 ・瀬川 祐輔

って、何人おるんじゃ👊

 

イトウとかタナカとかスズキならまだ分かりますが、下の名前でですよ。

しかも。フロンターレの場合サポーターは選手を下の名前、英語で言うところのFirst Nameで呼ぶので、数年経ってから話していても、「あの時、ユースケがサイドを駆け上がって」って言っても、何時の時代のことか話がこんがらがる原因に(笑)。

 

 

という訳で、これからは由井くんと呼びます。

では、また。