一体何の巡り合わせなんだろう?

フロンターレの公開練習をYoutubeで見た後、お勧めに上がっているタイトルを見てビックリしました。

何で、今更こんなのが上がってくる訳?って思いながら再生。

 

そうしたら・・・・

いやもう絶句・・・マジで? このタイミングでこれを見るというのも巡り合わせの妙です。

 

誰が上げたのか分からないけど・・・マジで涙出てきた。

レベッカと言えばフレンズかもしれないけど、この最後にアンコールで演奏したプライベート・ヒロインは、兎に角、見てもらえば分かると思いますが、圧倒的なパフォーマンスです。フロンターレのサッカーじゃないけど絶対に真似できない、才能ってこういうことを言うんだとを肌で感じられます。

解散後に出されたDVD「REBECCA IN FILMS COMPLETE EDITION」の最後にこのプライベート・ヒロイン1曲だけが収録されていますが、それ以外はDVD化されたとは聞いていたけど・・・・

 

このシークレット・ライブが行われたのは1986年11月1日一文、戸山キャンパス。← 今でも一文、二文ってあるのかな?

早稲田祭の中での出来事でした。

REBECCAは2015年に再結成し、今も活動を続けています。

 

 

では、また。