漸く、こちらの午前中の良い時間帯にサッカーが観られるようになったので、今節は久々にパン屋さんでの観戦でした✋

 

とは言うものの、開店直後ですのでお客さんはいません。

前日の夕飯が重かったので、今回は軽めのメニュー、PETITにしました。

こっちが、スタンバったのでLineで現地組に連絡を。

その前日、息子に

「最近サラちゃんと会ってないだろ、だから負けるんだ。明日は何が何でも会って頬ずりしてこい」

「サラちゃんそんなことしないよ」

「サラちゃんじゃなくてお前が頬ずりするの」

「飼い主さんに怒られるよ」

という指令を出していたのに、一切、報告が来ていません。

 

すると、いきなり

写真が送られてきました。

「珍しく、サラちゃんがペロペロしてくれた」

「何か、忘れてないか」

「これでしょ」

「シェラスコ買ったよ、ちゃんと」

「もうルーティンはなかったけ?」

「まるコメくんがいた」

「この子前来た時負けなかったか・・・」

「あとはお大師さん」

「何じゃそれは!? 御利益薄そうだな」

「なのでダルマさんで補強」

「なんでお前はいつもダルマ抱えてんだ?ダルマ大使か?」

「達磨大師?」

「違う、大使」

「ところで、何でお前が俺のユニ着てんだよ」

「共用ということで、お母さんに購入許可貰ったから、私のでもあるから」

「じゃあ、いくら払うんだよ」

「あっ、ゲーム始まる」

「おいっ👊💢」

 

という訳で、担げるだけの験は担いだはずでしたが結果はまたもや勝てず・・・・

最期のジェジエウのヘディングで思わず声が出たので、またみんなに見られることに(笑)

キックオフの時は私しか店に居なかったのですが、いつの間にか満席に。

う~~ん勝てないな。アムスが晴れの時は勝率高いはずなのに・・・

 

という訳で、明日も行きます、パン屋さん。

明日は、今日の夕食を控えて、ブランチ風にもうちょっと色々食べてみることにしましょう・・・

 

 

という訳で、あと1日です。

Mind-1で。

では、また。