漸く、怪我人が戻って来始めて、メンバーも固定出来、特に最終ラインは固まったと思っていたんですが、大南選手が負傷交代・・・これはこれでコウタの肩慣らしになって良かったのですが、その後に出たインスタの写真は

こんな感じで全然、無事ということでもなかったのですが・・・← 投稿しているのも離脱中のソウタ(笑)

脳震盪ではなかったとのことです。

 

でも、負傷箇所は縫っているそうなので、鳥栖への帯同は微妙~という感じですかね。

あと残る怪我人の中で、気になるのがこのインスタを上げている本人、ソウタ。

左膝外側半月板損傷で4月11日に手術したとの発表がありましたが、同じ怪我で1月18日手術をしたシンタローが今ようやく全体合流(4月26日)していることを考えると、3ヶ月は掛かりそうですね。

 

で、もって練習に姿の見えないリョータ。

昨日、インスタのストーリーズが更新されたという通知が来ていたので急いで見てみれば、母の日のサービスショット。

 

しかも、組んでいるのがこれも負傷離脱中のユウというのが何とも意味深で・・・・

という訳で、気になる皆さんの動向でした。

 

 

では、また。