息子がLineで「リョータまた怪我かな?」と打ってきたので、

「縁起でもないこと言うもんじゃない、お前は日本人のくせに言霊というものを知らないのか」

と、たしなめたところ、

「だけど、チームからは何の発表も無いけど、ここしばらく練習で姿を見てないんだよ。いれば必ず撮られる存在だと思うんだけど・・・・」

 

確かに、練習の動画には映っていなかった・・・

 

でも怪我したら、チームから発表があるだろ

「でも、最近はあんまり言わないから・・・・・」

 

う~ん、今月初めのXでは元気でしたとあったけど

 

これも、活動という訳ではないし・・・・・

う~~ん気になる。元気にしていることを祈るのみです。

そして、等々力のピッチで会える日を楽しみにしています。

 

 

では、また。