ここ↓でも書きましたが、うちには孝行息子がいます。


昨日は多摩川クラでした✋。結果は0‐2で快勝。

 

これで開幕2連勝で堂々の首位です👊。

 

彼らのサッカーをチラっと見ていて思ったのですが、2列目が追い越していく、人と人の間でボールを受ける、密集で顔を出すとトップの選手が今、躊躇して思い切り出来ていないことがちゃんと出来ています(笑)

← 柴田くんが逸材です✋

 

これがDNAというなら、トップチームでも出来るはずです、だってアカデミー出身の選手は皆一様にトップチームで練習して技術の差に圧倒されているんですから(笑)

 

ここにチームとしての熟成の度合いの違い出てるんですかね。

今年は、U-18 には去年と一昨年おいてきた忘れ物を絶対に取りに行ってもらいたいし、トップチームは彼らを見て原点回帰して、兎に角、ここを抜けないことは始まらないと、共に前を向いて進んで行きましょう。

 

 

では、また。