こんなタイトルを付けると、オニさんが狙ってやってるみたいに聞こえるかもしれませんが、この姿を見て

 惚れてまうやろ~

と叫んだのは、私だけではないことは確認済↓です。

 

この↓つぶやき見たので、

 

息子に「オニさん来たの?」ってLineで聞いたら

「うん、珍しく試合後にこっちの方に来たんだよ」

「で、大声援だったの?」

「いや、オニさんが来たから大声援になったというより、昨日はずっと大声援だったよ」

「放送で聞いていても凄かった」

「こっちにいると、マリノスの声援は殆ど聞こえないくらいだった」

「ふ~ん、やっぱ現地はいいなぁ」

 

更に上のつぶやきには続きがあります。

 

『昨日のように1人減って本当に難しい展開になった中で、ああやって鼓舞してもらえるっていうのは、うるっと来るような瞬間なんですよね。』

”うるっと来る”なんて言われると、こっち迄うるっと来ちゃいます ← そうでした✋、私は現地にいませんでしたのでその中には含まれていません(笑)

 

『(ああいう応援は心に)ちょっと、来ますね。ちょっとじゃないですね、かなり(来ますね)。』

← これは2019年のことに言及してのコメントなので、ちゃんと参加してました✋

 

我が町のクラブがフロンターレということとこの時期に一緒に過ごせるというのは、やはり相当、幸運なことなんでしょう

 

 

では、また。