エルゴラさん👇だけでなく、

 

サカダイさんも、今回の多摩クラについて特集を組んでくれていました。

 

 

ヤストがU-18 の練習に交じったことはあるとのことですがヤストと仲川選手はギリ、ヤストとはアカデミーで被っていないのですね。

それにしても、仲川選手はマリノス → FC東京と、うちのアカデミー出身でありながら、うちの宿命となるチームにばかり移籍するのでしょうか(笑)

彼が言う通り、彼にはマリノス時代を含めて結構点を獲られているイメージが強いです。← いかん、またネガって来た。

 

しっかし、クラシコ済んで次節はマリノス、その次は首位町田と、この状況で厳しい戦いが続きますねぇ・・・

オレンジデイズやK点越えの時はもっと楽しんでいた気がするのですが・・・それも若さですかね。

 

 

では、また。