息子とのLine

「今日の晩飯が思いつかん?お前ら何食った?」

「今日は王将」

「餃子?」

「そう餃子の王将」

「ちょっと待て、大阪王将じゃないの?ということは外食?」

「そうだよ、今日はバスケ。なので帰りに小杉寄って」

「そういえばそんなこと言っていたな、確かはとこの孫(なんと呼ぶのか知らん)が来るとか言っていたけど、無事デビューしたのか?」

「したよ、泣かずに観てた✋」

「バスケ~~いいなぁ、勝ったのか?」

「勝ったよ (^^)v  3連勝。」

「そうか・・・でもタイトルどうなってんだ、天皇杯はダメだったんだろ」

「う~~ん、リーグはまだ可能性が残っている」

「可能性が残っているということは良くは無いんだな」

「地区優勝はダメだけど、2位にはまだチャンスがあるのと、後はワイルドカード、こっちの方がまだ可能性高いかな」

「うちのマンションの住人は復帰しているの?ファジーカスは」

「復帰して今日も守備で大活躍、ファジーカスも戻ってきているよ。この辺の怪我人が戻ってきているので3連勝と調子が良いんだけど」← でも今日は負けたので4連勝とはならず、残念。

で、ここで息子が

「でもさ、お父さんが見ているフロンターレ、ブレーブサンダース、ブレーブルーパス以外は川崎むっちゃ強いんだけど」

「喧嘩売ってる?サッカー、バスケ、ラグビー以外に何があるんだよ」

「例えば、女子バスケ(←バスケじゃん)、バレー、アメフト、みんな圧倒的だよ」

「何が言いたい」

「いや、お父さんが観るとダメになるのかと」

← 〇すぞ(毒)

 

とりあえず、怪我人も帰って来てなによりす。

ファジーカス最後のシーズンなので、まだまだこれからです。

頑張れブレーブサンダース

 

 

では、また。