今日いきなりふろん太が、「約束の時間になってしまった」と呟いたのでビックリしました😮

 

いや、何で?

ACL敗退で予定が狂った? それはないですね。そもそもACL敗退で減ったゲーム数というのは直近ではせいぜい2試合程度、それでこの時期に放出というのは無いと思います。

 

じゃあ、何故、町田からレンタルバックしたの?

これは想像が付きます、恐らく町田では出番がないから。パスの供給元で周りを動かしていくレンジのスタイルは今の町田の志向するサッカーには合っていないと思うので、出場機会を求めてのレンタルにも拘わらず、昨年の後半にも出場機会はほぼなかったので、町田に置いておく意味は無いので。

 

なので、恐らく仙台から声が掛かり、現在のチーム内でのレンジの序列を考えた時に、仙台の方が出場機会が増えるという判断が働いたんではないでしょうか?行き先が、フロンターレとは縁の深いベガルタのが救いです。名願選手と一緒にベガルタをJ1に上げて、フロンターレに来季戻って来て下さい。

 

 

それにしても、この時期というのは何とも切ないですね。

 

頑張れ!レンジ。

再び、等々力で会いましょう✋

 

 

では、また。