何で、ホーム開幕戦が金J何だよ👊💢

と文句言っていたら、カミさんから

「そりゃ、ACLで敗退するとはだれも思っていなかったからでしょ。マリノスの次の日程は3月6日だから、皆と同じように2日に試合していると、中3日になるから移動も考えるとこうなるでしょ。それにマリノスサポーターは怒っていたよ、『フロンターレが負けるから遠征しなきゃなんない』って。」

 

確かにその通りだは・・・・ACL、いかん、また思い出したは。

 

という訳で磐田さん、平日の夕方で申し訳ないです🙇‍♂️ マリノスの関係者の皆さん、中国遠征申し訳ございません🙇‍♂️ 

 

ここまで、4試合消化して3勝1敗、得点 8 (3+1+2+2) 失点 ▲7(-2-0-4-1)の得失点差+1。成績としては悪くないのですがスッキリした気分になれないのは、この1敗が最も重要なACLでの負けであることと失点の多さ。そして何と言っても、まだ等々力では勝っていないから。

 

 

そう、やっぱり等々力で勝たないと・・・・

という訳で明日も平日ですが等々力に集合✋ ← 何か最近すっかり”集合おじさん”化しているな、自分は行けないくせに。

ACLで味を占めたスッタフは今度はキャプテンに集客させていますが

 

で、エリソンの出場も確定の様です。

← フライングにもほどがあるだろ(笑)

 

ダイヤもユウも戻ってきたことですので、また1段レベルアップしたフロンターレを見せてもらいたいものですが、相手のGKが何と言ってもエイジなんで・・・今のフロンターレでは3点獲らないと安心できない状態なので、胸の痛くなるゲームが・・・・忖度しないように!と言おうと思ったのですが、エイジと一緒にやった経験のあるのはユウとアンちゃんくらいしかいないらしいので、代表のエイジしか知らないですね。

 

 

という訳で、絶対に次も勝ちましょう✋

では、また。